2007/02/02

春近し!

続 々とI-PathやKROOKEDのT-Shirts君達が入荷しました。BigFootのグラフィックも良い感じなのですが、今回はなんといっても KROOKEDのTeeにはやられました。熱いファンも多いZipZingerTeeやおっちゃん達には涙もののblindedシリーズ。現役の blindライダーには踵職人のJ.Laitialaや脅威のバネマンJ.Craigなどを抱えておりますが、89年の創設当時は Guy.Rudy.Gonz.Lee.といった今では考えれない鬼面子でした。おもわずVideo Daysを手に取っちゃいました、Back To 80`s!!!!

0 件のコメント: