2007/03/29

ALL BLACK 2

久 しぶりにDVDが入荷しました!しかもクライドシングルトン(知らない人の為に。このお方昔は101というカンパニーのライダーでした、ジーノやディルと 肩を並べるくらいのお洒落さん。かなりのひょうきん者で、現在はMTVで番組を持つくらい。そーいえば一瞬I-PATHのライダーになったのですが、ジャ パンツアーでわがまま言い過ぎて3日で首になってました。流石です!)による完全プロデゥースです。真っ黒です!ジャケからも分かるように黒人テイスト満 載(てか黒人しか出ておりません、白人OUT!)B-Boyもチェックです。それにしてもバネがみんな凄いね、やっぱ生まれ持ったものなのでしょうか。

0 件のコメント: