2007/04/21

Jereme Rogers Girl Out !!!

や んちゃボーズことJereme RogersがGirlを辞めちゃいました。子供だと思っていたのに、彼ももう大人なんですね。今後の展開に期待しましょう。みなさんもどこに移籍するか 考えてみてください、あそこしか無いような気がするんだけどなー。GirlのNEWSをもう一つ、とうとうBOX SETが出ます!!(http://www.lakai.com/06/boxsetpopup.html) カタログ掲載から3年の歳月が経ちました、 やっとでます。5月中には発売します。コメントは長くなりそうなので控えさせたいただきます。By Mr.mister 害マリに注意。By Masa G.Rodrigues復活してよー。By すぐる

0 件のコメント: