2007/05/29

ライダーブログはじめました!


これからCasper Blogのなかでライダーのブログを始めさせていただくことになりました。ローカルニュースやスポット紹介、スケートイベント等々いろいろアップしていきたいと思いますので合わせてチェックの方よろしくです。     

あと5月26,27とAJSAの大会があって神戸に行ってきました。結果は予選1位と良かったのですが決勝でべっこり10位まで下がっちゃいました。でも他県のスケーター達と滑って、良いバイブスを感じ取ってきたのでまた次につなげていきたいと思います。新たな世代をひしひしと感じる大会でした。   

大会だけじゃなくいろんなやり方でもっと動いてアピールしていきましょうや!!    By しらえ

0 件のコメント: