2007/08/17

HYAKUMANGOKU初めてのお使いレース

15 日に行われた”HYAKUMANGOKU初めてのお使いレース”は無事終了いたしました。七尾からの参加者や無謀ともいえるママチャリでの参加、土地勘ゼ ロのカナディアンなど総勢20名がエントリー。果たして全員ゴールできるのか?という不安を抱えながらのスタートとなりました。
当日は当然晴れ。オーダーされた買い物とチェックポイント目指して必死に漕ぎます。朝の9時からのサイクリングは気持ち良さを通り越して、吐き気さえ覚えました。中には本気で吐いてる参加者も、、、。
街 を全体を上手く使ったレースで最高に楽しかったです。全部で何キロ走ったかは記録していないので分からないのですが、優勝者は60分くらいでゴールしてい ました。ちなみにビリは2時間以上かかってました、やはり土地感が無いのは辛いですね。それにしても全員無事ゴールできて良かったです。ゴール地点では心 配された食あたりもなくBBQも無事成功!手伝ってくれたみなさんありがとうございます、いい夏の思い出でになりました。またライドしましょう! Mr.mister

0 件のコメント: