2008/01/17

How was TAMPA?

月曜日(日本時間14日)の夕方、自らの夢を叶えにTAMPAに飛び立った白江君から電話がありました。非通知で携帯に電話が鳴ったので、もしや!と思い電話をとると、現地に着いたばかりの白江君が、、、あれ?夢の地に足を踏み入れた感動なのか?はたまた何やらトラブル続きで疲れてしまったのか?声のトーンは予想とは違っていたので少し心配、国際電話なので無事を確認する事しか出来ませんでした。TAMPAではそろそろ予選が始まったのかな?気になって仕方がないです。人里離れた城端のパークで一人で狂ったように大きなセクションを毎日攻めていた彼を私は知っています、TAMPAは彼にとってどんな答えを出してくれるのでしょうか?貴重な経験を積んで帰ってくる事を期待してまっせ。みなさん帰国したらパーティーっしょ。http://blog.commotion.tv/ar/gate/
posted by mister

0 件のコメント: