2008/03/24

ACE

入荷しました。BUILD BY GRINDを掲げるINDEPENDENTのチームマネジャーjoey Tershayが新たに建ち上げたトラックカンパニーACE 。インディーの専売特許のタフでタイトな技術を持ち逃げしたと思われるのですがどうなんでしょう?まだ使用したことないので機能のことは何も言えませんが、正直今までの経験上新しいトラックのカンパニーってあまり良いイメージはないんですよね。でもここはひと味違いそうです!期待してもいいでしょう。いきなしライダー勢が豪華すぎます、J.Strangerのクレジットでチビリました。体で言えば心臓部分にあたるのでメーカーを替えるのは勇気のいることですが、試す価値はありそうです。posted by mister

0 件のコメント: