2008/06/01

BUILD and DESTROY

お向かいの『かわず屋』さんが長い旅に一先ず終止符です。CASPERがオープンする前のCHOPS時代からのお付き合いなもんで寂しいですね。ここの場所は古くはPUNK SHOP時代から遊びにいってました、中学ん時は店に入る時はドッキドキしながら入ったもんです。オーナーの信さんもむっかしはSIDを地でいってましたからね。
いつもハチャメチャな行動と矛盾だらけのアドバイスで癒されたのは私だけではないでしょう。多くの人がここで出会ったり影響を受けたはずです。お世話になりました!BUILD and DESTROY!!好きな言葉です。posted by mister

0 件のコメント: