2008/07/29

西から

UPするのが少し遅れましたが大阪から2skater 1filmerが来金しております。日曜日から火曜日までの滞在スケジュールらしいですが今回は豪雨には悩まされていましたね、いい映像が撮れたのか気になるとこです。
Filmerの村田君は初めて会うのですが、彼仕事人です!ハワイのAPBに映像を提供したりSOUNDBOARDING
という名義でいろいろ作品を出しております。恥ずかしながら初めて視聴したのですが『良いです!』ストリート感たっぷしでわたくし好みでした。驚いたのは少し前のTWJの企画で全国から映像を集めインターネット投票で勝敗を決めるトリックコンテストで私が投票したベストラインのカメラマンが村田君でした、なんと4日もかけて撮ったそうな、すべてのラインにエピソードはあるんだよねー。今回は遊びに来てくれてありがとうございました、一緒に食った第七餃子はいつもより美味しかった気がした彼らでした。
posted by mister

0 件のコメント: