2008/12/15

My best 問題名作



stereoから、1994年、1996年に作られたビデオがDVDとして発売しました。

しかも2本組み!

当時は好き嫌い分かれたビデオだったらしいのですが、僕はこのビデオず~っと探してました、なのですごくテンションあがってます、でも内容がおしゃれにジャズテイストの曲ばっかりなので、いつもねてしまいます、ごめんなさい。
この時代でこのビデオはスケートビデオじゃなくほんと映画感覚です。
出てるベンバーは名前の聞いたことのある人ばっかりで、今見てもセンスのよさかっこよさが伝わってきます。
当時の人らは多分、JASON LEE、CHRIS PASTRAS、CARL SHIPMANに目が行ってると思いますが、僕は断然MATT RODRIGUEZですね、個人的にこの人の板の乗り方に勝てる人はいなんじゃないかなって思ってます。

あとはMIKE DAHERですね、この人の左手は問題です。

TINCAN FOLKLOREの一発目、CHRIS PASTRASはほんとにかっこいいです。





by  うんこ

0 件のコメント: