2009/08/08

MATT BEACH

RIGHT FOOT FOWARDはご覧になりましたか?
最近のTWのビデオの中ではFIRST LOVEと並ぶくらい名作でした、というのもMATT BEACHのフッテージが期待を裏切らなかったからかな。
彼の滑りはFIRM時代から変わらず最強に地味です。ですがその変わらないスタイルと地味さからスケートに対するモチベーションの高さが感じられ、観るものに勇気と希望を与えます。めっちゃくちゃカッチョ良いっす。何号の411VMか忘れましたが彼は小学校で一人でデモをしていました、子供達の前で学校の先生をオーリーで飛び越えるシーンは衝撃で今でもハッキリ覚えています。先生も素晴らしいと思いましたが、当時はかなり先に行ってるスケーターだなっと思いました。私も機会があれば是非学校でデモ的なことをしたいと思います。スケーターに真面目という言葉は似合わないし当てはめたくもありません、是非彼の滑りを観て欲しいです。
今回使われていた曲もイケてました。日に日にBIG B.A.っぽくなるBOBBY WORRESTなんて死亡です、彼が最初に入れたタトゥーは”East Coast"曲は"East Coast Remix"!!!! MATT BEACHはなんと地味変、私が16歳からのお気に入りの曲で滑ってました。こんなに似合う人いないっしょ。





滑りにいきますか?

posted by mister