2010/03/03

マナー

最近週末が晴れの日が多いですが、先週の小松駅はすごかった。
総勢15人以上のスケーターが汗を流していました。
大理石の縁石にもまれながら、kanzaoneももまれ血だらけ、小松クルーとのセッションや、
笠間クルーとのセッション、最高に楽しい一日でした、ありがとうございます。

やっぱりここはパラダイスですね。(写真はたまたまシャッターとテールヒットがぴったりに、勝手に使ってごめんなさい)

でも一つだけ、ここは週末の昼間は大丈夫ですが(公認じゃないけど)暗くなると横のマンションの人から苦情が来るので。

こないだ、、街で滑っていて苦情が入り、警察に怒られた時に警察の人から「今は大変な時期だと思うから、街で滑るのはわきまえてくれ!」ってやさしくいわれちゃった

最低限のマナーを!!(あまり人のこと言えないですが…)

by  うんこShit

0 件のコメント: