2011/10/14

BOARDKILL & SLAIDER

ページが増えて嬉しいBOARDKILLが届きました。最近CASPERにも遊びに来てくれるKEISHIRO君の写真が激COOL! EVISEN SKATEBOARDSを始動させたKATSUMI君のインタビューも必見。
痒いところに手が届くスケート雑誌『SLIDER』も入荷しております。
今回はVANS特集。VANSのライダー達のインタビューが凄すぎます。CABALLERO,TNT,HOSOI,ROWLEY,AVE,RAY BARBEE,JOHN CARDIEL,JOHNNY LAYTON,ALEX OLSON,ANDREW ALLEN,CHRIS PFANNER,などなど。
私が昨夜みた夢はDUSTIN DOLLINとスケートしてました、好きですが何で夢に出たのかは謎です。夢でもチョッパヤな高速フリップしてましたね。久しぶりにいい夢見ました。

posted by mister

0 件のコメント: