2006/08/21

欧米化?

い よいよ日本も本格的にスケートボードが取り締まられるのでしょうか? 8月8日に日本のBayArea的な存在の横浜市で男性会社員(36歳)が車道でス ケートボードに乗って交通を妨げたとして、道路交通法違反で交通違反の切符が切られたそうです。全国ニュースになるぐらい日本では珍しい事件として取り上 げられていました。いままであまり前例のない話かもしれませんが、スケート大国アメリカやヨーロッパでは珍しい話ではありません、切符や罰金は当たり前 (罰金は300ドルくらいかな)デッキは没収され、一週間の奉仕活動などかなり厳しく取り締まられています。そんな厳しい状況の中あれだけの素晴らしい フッテージを残しているスケーター達に感謝と敬意を!!!ピース!

0 件のコメント: