2006/08/27

Board Town Knazawa BTS Contest 2006


本 日は東金沢駅スポーツ広場にてCASPER&RAMPJACK合同スケートコンテストが開かれました。エントリー数27名、暑くて路面もクニャク ニャ状態の中まさに白熱した死闘が繰り広げられました。結果は1位荒木君(RUMP)、2位竹内君(CASPER)、3位寺西君(CASPER)という大 波乱。今回の見どころは何と言っても最年少竹内君(15歳)でしょう、大会中に見せたFLIPからのNマニュアルは新時代到来といった感じで焦りました。 これからもどんどんみんなから技を盗んで下さい。みなさんほんとうにおめでとう! 同日に金沢市スケートボード協会主催のKIDSスケートボードスクール も行われ、家族で参加してくれた方や、女の子や5、6歳の子供達が協会員にチックタックやプッシュなど教わりながら楽しんでスケートしていました。中でも 9歳の男の子はもう何も教えることは無く、一人熱くバンクを攻めている姿はこれまた新時代到来を予感させてくれました。今回御協力して頂いた RAMPJACKスタッフのみなさん、KCSAのみなさん、協賛して頂いたスケートメーカーのみなさま、参加してくれたスケーター&ギャラリーの みなさん、MC&DJをして頂いたみなさん、ほんとうにありがとうございました! Board Town Kanazawaはまだまだ続きます。

0 件のコメント: