2006/10/02

INTER STYLE 06

先日東京ビッグサイトにて行われたINTER STYLE06に行ってきました。今回はかなりスケートNEWSがあったのでここで紹介しておきます。I-PATHのT.O`CONNORが離脱しました(
移籍先は今のところ不明です)、HABITATではB.WENNINGが抜けてPLAN Bに移籍(すでにデッキが出ています)、POP WARの創設者C.FOSTERがなんとENJOIに移籍、おまけにJ.SABBACKまで辞めたようです、もしかしてRASA LIBRE復活と何か関係があるのでしょうか?INDEPENDENTからKOSTONのわがままでSTAGE9のLOWが出ます、かなり軽量化に成功し ていました、これは楽しみです。CHOCOLATEでも大きな動きがありました、新しいカタログにG.IANNUCCIとM.YORKのデッキが掲載され ていませんでした。確認してみたところGINOはCHOCOに戻ってきたようなのですが、YORKは離脱したようです。(個人的にこのニュースはかなり ショックでした)日本スケート代表T-19も第2弾のスケビもでます(スケート以外にピストのパーツも出るようです、かなり欲しいです)Thanks SINGOちゃん。

0 件のコメント: