2006/10/12

My First Board

久 しぶりにGIRLからあっつい入荷です!!この写真を見て泣ける人もいるんではないでしょうか?(おっちゃんはカタログで見た時震えが止まりませんでし た)なんとリックハワード、マイクキャロル、ガイマリアーノ、B.アンダーソン達の最初のプロデッキのデザインがT-SHI
RTSになってリリー スされました。最高です!ガイマリとキャロルは個人的に思いで一杯なので特に欲しかったです。もう15年以上前のデザインになるので すが、まったく腐りませんね。当時はGIRLも無くて彼等もいろいろなカンパニーに在籍していました、覚えてる限りではリックが今は亡きブロックヘッド、 キャロルはH-STREET、マリアーのはBLIND、BAはトイマシーンだった気がします。今でもFTCにはM.キャロルのこのデッキがしっかり飾って ありました。デッキの発売もあるみたいなので楽しみです。

0 件のコメント: