2006/12/30

ちょっと待ってよ2006

今 年もかなりのスケートビデオがリリースされました。最近では昔ほど質の悪いビデオは発売されないような気がします、きっとスケーターの目もかなり肥えてき たのでしょう、となると制作側も下手なものは出せないですよね。見たことの無いスポットやトリック、アングルやら音楽、常に進化を求めてしまう私たちです が、そんな中とてもシンプルで刺激的なビデオが出ました。Brian Lottiが制作に関わったという1ST&HOPE、音楽はBeck これだけでもそそられるのですが、内容はいたってシンプル、スケートボードの楽しさやカッチョ良さがダイレクトに伝わってきます。さらに面子が凄いんで す、めんどくさいのですべては書ききれないのですが、やられたのはE.Dressen P.Diaz T.Knox O.Howell M.Hensley R.Barbee S.Greathouseでした(みんなは何人分かるんだろうなー)。自分が15歳の頃にインスパイアーされたプロが今でも衝撃を与えてくれるのはありが たいですね。みんな変わっていませんでした、R.Barbeeなんてあの頃のまんまです。メインで出演しているB.Lotti 3、4年前のON VIDEOでスタイル特集のコーナーで紹介されていましたね、そのときM.JohnsonがB.Lottiにスケート界に帰ってきてよ って言っていましたが、見事にCome Back!!良かったねMJ 。スケートボードは上手い下手の前に思いっきり楽しむものだと思います、この作品はそんな当たり前のことを再確認させてくれますよ。とりあえず行っとけ  です。

0 件のコメント: