2006/12/30

GET FAMILIAR by Don The Cris Hall

Cris Hallビデオのご紹介です。いやー、良かったです!STATICばりのワシントンDCスケーター勢に圧巻。それもそのはず制作したのがWDCのドン、ク リスホールなのですから仕方がないでしょう。このお方2年前にNikeSBのパーティーで偶然お会いしたのですが、その時にすでにこの作品のことを語って いました。実はその以前に彼からe-bayでスケビを買わせていただき、そのことを話すと喜んでましたね。隣にいたD.Harper(こいつヤバかっ たー、テールHITの音がHUFなみにでかいっす SoundsGood!)も紹介されたのですが、個人的にZ.Lyons(最近ORGANIKAに加入  さすがカール!!)が好きだよって言ったら、いきなしテンションが上がっておもっきしハグされちゃいました、C.Hallもかなりお気に入りなんでしょ うね。ビデオの中でも期待を裏切らないっていうかこいつは変人でしょう的な攻め方はみなさん見習いましょう。Bonusもおいしかったです。

これがドンから売っていただいた代物です。ティンバーでKっしょ!!

0 件のコメント: