2007/10/04

ありがとうbptrading&SATORI & CREATION !


SATORI & CREATION キャンプ行って来ました、最高の3日間で、もー何から話せばいいのかさっぱり、craigは4年前に会ったこたあるのですが、髪が伸び体もふっとって?大きくなってました。まさに仙人って感じのスタイルだしまくり。daveは、すごく陽気でいい人、何を話しても大きな声で笑い騒ぎ暖かい人で、スケートはDVDでは知られてないけどアールの使いがすごくうまく、すごくカッコイイ人でした。
brianは20歳で若いだけあってずーっとはしゃぎながらスケートをする人で、噂のフリップはもー文句なし、フリップ一つで完全にやられました。DVDで見るよりでかかったです。話せばきりがないのでまた会った時にでも聞いてください。いっしょにお風呂はいったり、バーベキュウしたり(dave.brianは、はんぺんをスポンジって言ってスポンジもっとくださいって言ったり)カレーを食べに行ったり、すごく楽しかった。
ほんと笑ってばっかりの3日間でした。bptradingの皆さん、SATORI & CREATION ほんとにありがとう。仁君いろいろお世話になりました、ありがとうございます。
次は横浜のほうで6、7、8日にデモがあるみたいです。いける人は絶対行ったほうがいいですよ。
byうんこ

0 件のコメント: