2007/09/28

SATORI & CREATION SKATEBOARD TOUR

今週末9/29.30 10/1長野でSATORI & CREATION SKATEBOARD TOURがあります!
9月最後の週末に海外のプロと滑れるなんて最高じゃないですか?メンバーはcraig nejedly/dave caddo/brian delatoreって感じです。craigは僕も一回あったことあり、僕が足を折ったときに痛み止めって言ってただのラムネをくれるぐらいいい人。あとの二人は初めて会うのでドキドキです。ビデオで見るかぎり最高の滑りを見せてくれます、二人ともフリップがものすごいです!知らない人はサトリのビデオ今すぐ買ってみてください、行きたくなるはず。
9/29 長野 南長野運動公園アクションスポーツ練習場 
9/30 大町 グリーンボール スケボー天国
10/1 佐久市駅前スケートパーク
の予定みたいです。僕は3日間行く予定なので、次は長野で滑りましょう!
byうんこ

0 件のコメント: