2007/09/26

AJSA CHAMPIONSHIPS 最終戦



22,23日に鵠沼海浜公園スケートパークで行われたAJSAのチャンピオンシップに参戦してきました!僕は22日の予選は滑らずに翌日の決勝からぶっつけ本番的な感じで臨んだわけなんですけど、
行ってみてまずセクションのでかさにやられました。
なれない不安を抱きつつ決勝がスタートして、終わってみれば結果初優勝できた。って感じの
あまり実感のない大会でした。
いまだ優勝できたことが信じられないんですけど、自分が目標にしてきた部分のひとつでもあるんで、
やっぱうれしいです!
賞金10万円と来年春に開催予定のアジアンXゲーム出場権Getしました!!

ちなみに同日アマ戦に出場したランプジャックライダー渡辺君は8位入賞というナイスランでした!

0 件のコメント: