2007/09/08

エイドリアーン!

THINK のアマチュアAdrian Williamsがプロに昇格しました。スケートには不向きなアラスカの極寒の地から憧れのサンフランシスコでキャリアを積むために単身で渡り、今では すっかりSFのローカルスケーターのエイドリアン。地道な活動によりようやく夢が叶いましたね、おめでとう!わたしも一度SFで偶然遭遇しましたが、その 時は日本人が自分の名前を知っていてかなり驚いていたご様子、可愛くて好印象でした。まだまだ日本では知らない人がいるかもしれませんが、FTCでの彼の ビデオパートはお洒落ですよ、是非チェックしてください。それにしてもこの広告の写真カッチョ良過ぎじゃな?
右の方は探し人です。チャンポンって言います、見かけた方はご一報を。
posted by Mr.

0 件のコメント: