2009/01/09

バッシュ

THRASHER magの最新号が入荷しました。気になるADをご紹介。最近では大手スニーカー企業がビジネスチャンスを求めてスケートシューズ界に参入(ほとんどの企業が再入ですが)してきますがPONYはどうなるんでしょうか?多分初めてのスケートラインになるのでしょう。私がスケート始めたての頃はVANSかAIRWALK、(VISONもあったな)しかなかったです。バスケットシューズでスケートするのがCoolだ!的な考えでした、当時はみんなジョーダンの1stに憧れ(アニマルチンで全員は履いていたのが理由)てましたね。もちろん中学生の私はお金が無く買えなかったので、渋々部活で使っていたRUN BIRD(mizuno社)でスケートしてました。もちろんメチャクチャ違和感あり!ジョーダンとMIZUNOじゃね〜。そこで親に拝み倒して買ってもらったのがPONYのバッシュ。これは何故か気に入っててクチャクチャになるまで履きました。そんなこんなのPONY、まだ潰れてなかったのが不思議です。
コンバースもどうなるんでしょう?気になるモデルは1つしかないのですがこのお方は鬼似合ってます!
posted by mister

0 件のコメント: