2009/01/18

晴れのち雨

晴れのち雨ってことで、長かった雨雪から解消され久々に晴れたのですが、午後から雨だったので、朝8時から雨や雪のためフラストレーションたまりまくりの6人で小松の方へ滑りに。
その前に、RIPスポット小松駅裏長い間ありがとうございました。県外から足を運んでくれた方ありがとうございました。でも小松駅ローカルが動き出しなにやら作る予定?か小松駅を復活させるみたい、すごくすごく期待しています、がんばってください。
で最近気になってるスポットへ小松駅の近くにある意味のわからないオブジェ、ここであなたは何ができますか?難しすぎ。
ちなみに僕は何もできませんでした、もちろんリベンジいきます。
最近気になるスポットはありますか?ないのなら腕試しに行ってみてください。まじでむずいですよ。

by うんこ

0 件のコメント: