2009/03/28

AM CHOWDER

チャリー舘野君からとんでもない物が届きました。なんとSKATE MENTALのプロモDVDっす!!激撃ゲキ上がりです!ガール傘下にいながら日本では知名度が低いスケメン、しかーしその懐はかなり深い。創設当時のメンバーはM.J. T.O. ハワード、スタバ、リース、ジャノスキーなど曲者達の名がありました。当時はT-Shirtsくらいしか作ってなかったです、そん時$300分くらいT-Shirtsをオーダーしたのですが予想どうり届きません、その後NIKESBのツアー中にB.STABAさんにお会いした時『あのー、T-Shirts届かないんですけどー』とお伝えすると流石プロスケーターのスタバさん『住所を教えてくれ、アメリカに帰ったらすぐ送るよ!』とすんばらしいお言葉。ですが未だに届きません、次もし会えたらREESEの胸ぐら掴みます。そんなことはさておきデッキカンパニーとしスタートしたSKATE MENTAL、最近では永遠のアイドルM.BEACHをプロとして迎え入れたり、Chocolateにいればいいものを何を血迷ったかサンノゼの堕天使D.Angelを引き入れたりと業界を騒がせています。そんな素敵なスケメンのプロモDVDをplayしたところ期待以上の代物。アマだけのフッテージでしたがスキルはもちろんなーんせお洒落です、D.Angelばかり気にかけていたのですがSLAPの表紙を飾ったこともあるJOHN MOTTAが凄いんです!彼の滑りは絶対に観た方がいいです。
posted by mister

0 件のコメント: