2010/01/08

あめ~

雨、雪ばっかり降ってますね。

こんな日々がつづいてますが、何してます?
僕は雨の日こそ普段行かないところへ、ぶらりぶら~り。
たまにはいいスポット発見できるので、


発見、極上の大理石にトランスファーアウトしか出来ないスポット、ぜひ晴れたら、遊びにに行きたい。

あとは家でDVD見てます、この前に出た、BEAUTY and the BEAST2で大暴れしていた、Vincfnt Aivarez(いまだに名前が読めない)
lakaiのボーナスにあった、Vincft Aivarez知らない人は見てください。
(なぜか音がならない ごめんなさい)

では、晴れの日に会いましょう、夜は街中で、たぶんプッシュの練習してます。追いかけてください。

by  うんこShit



0 件のコメント: