2010/01/17

YEAH YEAH 見れず~

1/15待ちに待った、かいじゅうたちのいるところの上映、朝10時から、ゲイ4人で横にならんでビールじゃなく、ソフトドリンク片手に鑑賞。
この映画すごく暖かいのでぜひ見てください 感動がさめないうちに大阪へGO
雪がこわかった、でもミスターがタイヤを替えてくれたので安心安心~
やっぱりツアーは寝るか食うかですね
会場に着くなりチケット持ってない馬鹿たちは…「チケットくださ~い」
こいつが一番張り切ってました、今回のプラガール
結局2時間粘ったがGETできず、ってことで急きょ観光に変更、
いけなかった組は大阪の街へ、くいだおれに
居酒屋へ行き、ラーメン食べて、三角公園へ、ある人に会いに。
この2ショットは激レア
本当に仲がいいんですね、止まらない話がつづき、時間も時間だったので帰りますか。
何しに行ったかわかんないツアーだったけど、金沢が大雪なだけに雪のないところは楽しい、あとアテネの上がり方はやばかった、いつまでたってもThe癒し系でした.
また行きましょう。
今週はまた大阪ですが、SOUNDBOARDINGから試写会があるみたいなので見たい。
気になる方はCASPERにフライヤーあるので、ぜひ。
金沢からは白江さん、しょうご、うんこshitが、出てるみたいです、ありがとうございます。
では、晴れた日か大阪で会いましょ。
うんこShit

0 件のコメント: