2010/02/04

スポンサーミー!

お隣は小松市在住のDこと南大道から『Sponser Me Video』を頂きました。
こーいったビデオを貰うのはスケートショップとしてはとても光栄です。CASPERの為だけにD自ら編集し周りのスケーターに協力して作ったビデオは熱いっす、観る方も真剣にさせました。D君は昔から特にアチーと思っていたスケーターなのでCASPERも出来るだけのサポートはさせて頂きます!是非CASPERの看板を背負ってもらいたいです。彼と滑ったことがある人は分かると思いますが『GIRLやFTCが大好きな害のない良い奴です!』一緒に滑ると必ずアガりますよ、見つけたら必ずナンパしましょう。
そんなDからGOOD NEWS!『今月のEYES CREAMは買いですぜ!』と
速攻書店にダッシュしました。なんとスパイク特集でDVD付きですよ、でもってDVDにはゴンズとのショートフィルムが何本か入っていました。
thanks D
ちなみにDも1月15日に『かいじゅうたちのいるところ』を1人で観に行ったらしいです、ゲイだね。
posted by mister

0 件のコメント: