2010/02/09

京都大阪なんと物語

一泊二日の関西『SKATE&D.J.Live ツアー』をmotty5とアテネ神殿とMr.の三人で決行しました。
火打で罰ゲーム的なSKATEを堪能後IIちゃんとLAMPで合流。
http://www.lamp-kyc.com/index.html
なんとIIちゃんは今月のTWJでcheck outで紹介されてました。
なんとここにもKDステッカー
なんと店長阿部ちゃんとT-Shirtsのトレード成功!
名物くるみのオムライスもゲットし走り屋IIちゃんの運転でスポット巡り開始。
なんと軽で攻めてました。
ローカルスポットに到着し『金沢より寒いんじゃない?』ってくらいの中SKATE。
ここでローカルスケーター達に遭遇、伝説話に花が咲きます。なかでもKen Nagaharanの伝説にはアガりましたね。
なんとmotty5が予想どうりヤッてくれました、開始5分で3針make!
血だらけの足を引きづりながらも朝方5時くらいまでスケートしたりスポットチェックしたりと大興奮状態が続きます、もちろん出血は止まりません。寝たのは朝7時。
LAMPの阿部ちゃん、IIちゃん、京田辺ローカルのみなさんありがとうございました!
暖かくなったら是非金沢に遊びに来て下さい。
翌日筋肉痛と血まみれの足でたどり着いた先には講演延期の張り紙がペタっと。
なんともかんとも。
posted by mister


0 件のコメント: