2012/10/06

5日の金曜日

皆様のお陰で今回の金沢公演を無事終えることができました。
昨夜はご来場いただき誠にありがとうございます。
 朝霧にむけて朝から絶好調のTommyさん。
来年も「また来たい」と言っていました。

さらにもう1人のゲスト
イギリスはロンドンからラリルレLaurence Keefeが金沢に。
しばらく日本に滞在してるみたいです。
金沢でもいっぱい滑っていってもらいましょう。

ほんとに昨夜はたくさんのスケーターがいて盛り上がりましたね。
最高な日でした。
ご協力していただいたスタッフの皆さん
スケーターの皆さん
ありがとうございました。


posted by mister

0 件のコメント: