2012/10/22

Top Dogs

先日行われた『LUNCH HERO』に御協力いただきありがとうございました

当日は天気にも恵まれ多くの参加者があり無事に大会を終了することが出来ました

写真を撮り忘れたので参加してくれた方のインスタから拝借

photo by rarara

KUKUNOCHI CORPからは若手の田中将吾と三本木心がエントリー
2人ともスケート歴が5年だそうです
どんな5年を過ごしたのでしょうか?
想像すると震えます
ウル様ありがとうございました

photo by senes23

名古屋からはRELAX CREWが駆け付けていただきました
遠くは愛媛からのエントリーも
SEN君ありがとうございました

photo by innerman0701

DJのみなさん音響設備を手配してくれたGAZA CREWお疲れさまでした

大会に協賛いただいた
の皆様ありがとうございました

そして
何より当日参加いただいたスケーターの皆さん
金沢市スケートボード協会のスタッフ関係者
会場に足を運んでいただいたギャラリーの皆さん
御協力ありがとうございました

とても良いコンテストが開けたと思います
来年もやりましょう!

posted by mister


0 件のコメント: