2008/02/10

522

やばス!使い方あってんのか?とりあえず522やばす!白江クンのTAMPAからのお土産で最新411をゲットしました。コイツがとんでもない代物、なんとKROOKEDの特集しちゃってます。内容はゴイスーっす、KROOKED MONTAGEは KROOKED DVD NAUGTYのユルさをSTUDIO411の18番最新編集能力でご紹介。ADIDAS MONTAGEでは最近プロに昇格したCITYのデビ蜂やデニス、ロブGなどが出てるんですが、なんと言ってもアマチュア勢が素晴らしいでございます。ADIDASならでは?のヨーロッパ周辺のアマが多数出演していて、ほとんどが初めて見るスケーターなのですがみなさんオッサレ!今後のADIDASの動きがかなり気になります。JUSTIN SCHULTEのパートも必見なのですが、今回私が一番紹介したいのは前々から気にはなってたのですがスケートシーンは初めて観る男エルビスANDREW ALLEN 、ご存知の方はおられるでしょうか?サバナスラマーの大会でのショービットが最悪にカッチョ良いジュリアンストレンジャーが率いるANTIHEROのアップカマーなのですが、いいです!すごくいいです!ごっちぃ体格から放たれるスイッチヒールやオーリーは100%吠えさせます、正にアンチ。オマーやサルマンアガーが好きな方は是非チェックしてください。ザックリ紹介しましたがまだまだ見所はあります、問題はどうゆう経路でゲット出来るんでしょうか?FREEになってからレア度が増した411、今回ばかりはなんとしても手に入れた方がいいですよ。最後はゴールドさんに頼むしかなさそうですね。posted by mister

0 件のコメント: