2008/02/10

やっぱり晴れた日はいいね

           ども!うんこです。
今日は晴れってことで、AM11時ごろからの6人でスケート。

まずは小松駅でのんびり滑り、気温が高くナムルはこの時期なのにロンTで登場。やっぱりばかでした。みんなもすぐにTシャツになるぐらい暖かかったです。 久々に小松のローカルにも会えました。









でも3時間ぐらい滑ると 雲行きが怪しくなりいきなりの大雨に、




なむるの悲しそうな顔。
3人はバイトがあるみたいでここで別れ、



僕ら3人は、NEXTスポットへ、ここは松任にある、3m以上の長い縁石があるスポットで、すごくアプローチがむずい上に長い縁石なのでなかなかメイクさせてくれません。
金沢のスケーターはこの場所しってるかな?

このあとは、暗くなるまでバラ公園のステアーでズタズタにやられました。でも、外で長い間滑れたせいか、体は痛いが気持ちよく家に帰ってきました。

晴れた日はほんとにいいね~

0 件のコメント: