2008/04/07

どこでもDOOR横浜 2日目!!

二日目は朝10時に1日遅れて東京に来た、DARASと合流(朝6時に池袋に、着いたらしく、貸しママチャリを借り新宿までスポット探しをしていたらしい)少しのんびりしたあと、うみかぜ公園でNOMADのひでおくんと滑る予定で出発!
でも夕方になってもひでおくんが来なく、五時過ぎに電話があり、朝までクラブにい行ってたらしく今日は行けないからラーメン食べに行かないって電話が、でも僕はラーメン嫌いなので断っちゃいました。
残念、次回またきたときにすべりましょう。で今日泊めてとひでおくんに交渉、かたくなにうちのおやじが火事親父な親だから駄目って断られちゃいました...次こそ泊まります。
うみかぜの人はすごく暖かく見ない顔だからってみんな声を掛けてくれました。しかもみんな上手すぎ、また遊びに来ます、ありがとうございました。

そのあとお風呂に入り新宿に戻り、新宿の人ごみの中をフルプッシュでよけながら、看板だけでうまそーって思った居酒屋でご飯を食べ、DARASの友達の家に泊めてもらいました。

体はくたくただけど楽しくてしかたない、明日は最終日何しようかな~

0 件のコメント: