2008/04/07

MAKE A TRICK

エイプリルフールに思いっきりCRAILTAPの連中の騙されてしまったMISETRです。心の傷も癒えた頃にマガジン達が入荷、中でも夢中になってしまったのがTRANSWORLDのMAKE A TRICKという全国のスケーターから送られたトリックを集めてネット投票で勝者を決めるという読者参加企画。これは面白かったです!ただ150ぐらいトリックがあるので観るのは少し疲れます、こっちも真剣に審査しちゃうもんなー。TAKATICもエントリーしてました、次は誰がエントリーするのかしら?みなさんの清き一票おまちしています。posted by mister

0 件のコメント: