2008/04/27

ROLL THE DICE

3人くらいかな思ったら特攻野郎27名が参加してくれました。途中で犬に噛まれたりといろいろおまけ?もありましたが大きな事故も無く無事終了。みんなと遊べて楽しかったです。参加してくれたスケーター、カメラマンのみなさん本当にありがとうございました。私の個人的意見ですが一生忘れ無い夢の様な出来事だったと思います、時間が経てばもっと大きな思い出になるでしょう。ハヤシトレーディング比嘉さん、BP.TRADING仁君、NIKE SB 細川さん、BIG WING羽太くん、CASPERうんこ&ジャスティス、 daras filmちんねん 御協力ありがとうございました。ナムル君おめでとう! KICK&PUSH in my Life
posted by mister

0 件のコメント: