2008/05/27

うんこのどこでもDOOR!!

                久しぶりに行ってきました。ぷちツアー!
今回は福井県!富山の方にはよく行くのですが、福井の方は全然行ったことなくて何があるのかすごくワクワクして行きました。
知人に福井に゛ラブパーク″があるって言われ、なおさらワクワクしてましたが、この日のコンディションが最悪、3人で行ったが3人とも寝不足で天候は雨上がりの曇り空、すごい湿気でした。
体も空気も重い感じでした。













車で下道1時間ぐらいで目的のラブパーク?に到着、ん~ラブパーク?って感じです、でもいい場所で軽くアップしょうとしたら、警備のおっちゃんに止められ、テールヒット一回もできずに追い払われ次のスッポットへ。













ここは福井のドームの横に二階から降りるぐらいのマニアル台があり、最後まで行くと結構なスピードが
ノーズマニアルは伸るか反るか!












最後に来たのが、福井の人なら絶対知ってる場所でのんびり滑り、いい時間になったので帰ることに。
こないだにTRAFFICいけなくてへこんでいたのでこれぐらいのチープなツアーでもすごくたのしかった、今回寝不足なのに回ってくれた昔からの友に感謝、また行きましょう!
福井はぜんぜん回れなかったのでまたすぐにでも行きます。
次は何処行こうかな~

0 件のコメント: