2008/05/12

X GAME ASIA '08

報告おくれましたが、去る5月3日に行われたX GAME ASIAに出場するため
上海に行ってきました!
イベントとしてはMOTOX、インライン、BMX、クライミング等が3日間かけて
ショービジネス的な感じで行われていました。
出場する選手たちのVIPな扱いに驚いたり、政府から金もらって来てる奴らがいたり、
とても刺激的でした。
で結果11位でございました。。。
今回映像の方ばかり撮って写真を忘れてました。すいません。。。

1 件のコメント:

EDOTSUKI さんのコメント...

X-GAMES SUCKS ASS!!!!!!!!!!