2008/05/19

VOX&TRAFFIC TOUR

5月18日に茨城県にあるアドバンスマーケティング内の特設ス ケートパークで行われたVOX&TRAFFICのBBQに参加してきました。茨城県に出向くのは初めての試み、往復1100kmの移動で少しお疲 れでしたが行く価値はありました!朝7時に出発してお昼過ぎに無事到着、全国からOYOLA信者達が続々と集結してきます。のどかな駐車場に即席セクショ ンと荒いアスファルト、ここが今からLOVEPARKに変わるのでしょうか?
いきなしLOVEに変貌です!個人的に大好きなリッチー君。数年前にLOGICというスケートビデオにまだ幼い彼のフッテージがあるのですが『その頃から注目してるよ』ってなことを拙い英語で伝えると・・・迫力のポーリーっす!フィリー魂は継承されてます。LOVE
将吾とTNSとリッチー。将吾は上がりっぱなしの滑りっぱなしでした、とてもいい出会いがあったようです。TNSはmixiでツアーの模様を紹介するようなのでお友達はそちらもCHECK!
この人無くして語れません、久しぶりに中村兄弟も無事捕獲しました。SECRET CUT最新号出てます、最寄りの取扱店までPUSHorDIE!!
DRASFILMのチンネンも同行。CASPERでも支持の高い5boroのURU君も捕獲。足元はしっかりVOXのOYOLAモデルでガンスケ。その他にもクンジロウ君コンソリの丸山君、細Dや小原祐一君がマニアックに攻めとりました。写真は無いですがJACK SABBACKはI-PATHツアーでCASPERに来たことを覚えていました(かなり怪しかったけど)、アマのHENRY PANZAは渋かったですよ!最近ご無沙汰なマルドナルドと地元が一緒でよく滑るそうです。
メイン?のBBQはほとんど食べれませんでしたがお腹いっぱい。企画してくれたBIG WING羽太君、アドバンス田中君、キャプテン、ごちそーさまです。肝心のOYOLA氏にビンタを食らうはずでしたが頂けず、かわりに将吾をみて最後まで『絶対日本のスケート雑誌でおまえを観た!!』と言い張ってました、将吾君はとても素晴らしい宿題をもらいましたね。OYOLA氏はスケートもしないでほとんど食ってばかりいましたがPUSHしている姿はEASTERN EXPOSUREのまんまで感動、不覚にもオーラってやつを感じてしまいました。余談ですがパーティー終了直後思いっきりゲロを駐車場にぶちまけて退散していったようです、流石!

多くのスケーターに出会いとても価値のある時間を共有できたことに感謝いたします。きっとみんなとまた会えるのでその日まで精進します。一番の思い出は小矢部のインターで食った豚まん、旅の途中でパクっといっちゃってください。posted by mister

0 件のコメント: