2008/10/05

うんこのどこでもDOOR

先週Darasと出せば都の街大阪へ行って来ました。
一泊二日でカメラを手にとりまくるぞー!てな感じで、石川を出たのはよかったのですが、夕方から雨で次の日も雨で終わりました。結果Darasは雨男になっちゃいました。


大阪では、ハービスで滑りVIVOクルーと戯れ、


クルージングしながらアメ村へ、Mrに道を聞きながらチョッパー君のお店へ、入ったらすぐに(噂どおり)なんかへんなDVDを見せられました、チンコマスター出せば都って言うDVDを。(死ぬほど面白いですがNo,skateです)
高前で滑りにいこーとして電車に乗ったらDarasミスを、起こしてしまいなんばとは逆梅田の方へ行ってしまい高前、辞めちゃいました。

で雨が降ってきたので、どこでもDOOR終わっちゃいました。でも今月末また行くつもりなので、楽しみにしていてください、次はkanazaoneといってきます。

大阪の皆さんありがと、またお邪魔します。




by うんこ

0 件のコメント: