2008/10/10

Guns of Brixton

UKのパンクバンドClashの名曲『Guns of Brixton』(4-starのDVDで有名なカナダのオーケストラバンドArcade Fireもカバーしております)から名前を付けたカリフォルニアのハットブランドBRIXTONが入荷しました。M.HENSLEY, J.ADAMS, S.AGAH, D.REIDER,などレジェンドクラスのスケーターが愛用しております。全く関係ないのですが前に紹介した映画『PARANOID PARK』を観ました。バーンサイドのパークを舞台にした映画ですが私の評価は3星くらいかな、スケーターを起用したところはいいのですが少し暗めでした、アメリカ映画っぽくないところが良かったかな、お暇ならチェックしてもいいかも。ハーモニーコリンズの『ミスターロンリー』は5星、たぶんDVD買いますね。posted by mister

0 件のコメント: