2008/10/24

SHIPMAN

SLAPマガジンの最新号が入荷しました。SLAPは来年からウェブマガジンになるようで手でページをめくることが出来るのは残りわずかとなりました、そのせいもあってか今回の号は気合い入ってます。まずは表紙!常に汗が滴るいい男デニスが飾っています、内容も凄く濃くトイカメラなどで撮ったスケートの写真の特集やあのKen Nagaharaも大きな影響を受けたカメラマンJai Tanjuを取り上げたりしています。コンソリのカーマトチェフの記事も渋いっす。
渋いと言えばこのお方CARL SHIPMANがSTEREOの広告に出てました!少し太ってはいますが間違いなく彼です。発売されたばかりのSTEREOのDVDにもフッテージありました、シップマンのTRE FLIPはジェーソンリーを超えてると思うのは私だけではないでしょう、なにより生きていたことが嬉しいです。最近の彼は結婚して子育てしながらスケートしているようです。STEROのDVDはB&Bと同時期の発売でしたので後回しにしていたのですが間違ってました、これいいです!新人君のDYSON RAMONESはハワイのパパラード!とまでは言いませんがかなりかっちょ良かったですね、マットロドリゲスはSTEREOにいると何故か3倍よく観えました。posted by mister

0 件のコメント: