2009/02/06

じゃー丸

いいニュースです。イーストコーストのスケートシーンに多大なる影響を与えたスケーターは数多くいますがその中でも彼、Jahamal Williamasは特別ではないでしょうか!?イースタンエクスポージャーからのファンも多いはず。そんなじゃー丸君のセルフプロデュースブランドHOPPSがいよいよ本格的に日本に上陸するようです。しばらくスケート雑誌やビデオではじゃー丸君を見かけなくなりSF滞在時にHUFでデッキを見た時は驚きましたよ、日本で速攻ハブチン君に連絡して『代理店になって日本に入れて下さい!』とお願いしました。流石はBigWing代表ハブチン君、ありがとうございます!アメリカではSUPREME,DQM,HUFなどで取り扱いされているHOPPS、ライダーはじゃー丸のみですが今後あのお方が加入らしいですよ。今年のGWはJ.IGEIと一緒に来日するとかしないとか?プロモもお洒落ですわ。

0 件のコメント: