2009/02/05

うんこのどこでもDOOR  in京都

  今年もやります。どこでもDOOR第一発目は、僕の親友(しんたろー(アテネ)のいる京都へ行ってきました。

  僕ら前日、友達のpartyへ行きその足で行ったので、着いた時から少し疲れていたのに関わらず、
やっぱり僕の親友、1Spotはバンクから始まりました。(鬼!)
しかもここ高架下で地面はゴミだらけ鳩の死骸があったりと最悪な場所、それから市街へ行き街中を商店街の中をpush.push.push! 今回スケーターにあえず、少し残念だったのですが、京都のストリートはかなり厳しいですね、なめてました、すべてのスポットが5分もいられないぐらいセキュリティが厳しい、でも幸いなのがどの警察も警備員もやさいく怒ってくるので、精神的にやられないので次、次、次、といろいろ廻れました。
で撮影は夜中まで続き、朝4時ごろまで京都にいました。くたくたのがたがたに。
京都また行きます、次は桜の時期に。ありがと、
映像の方は写真で寝てる(目を開けたまま)kanazaoneがせっせと編集中、でき次第アップするのでよかったら見てください。
次はどこいこ~
by うnこ

















0 件のコメント: