2009/02/22

感謝、INTER STYLE

INTER STYLEにいってきました。
僕は5年ぶりに行ったのですごく久しぶりに会う人ばっかりで、すごく懐かしかったです。
fabricのコジマ君にあったりhttp://fabric045.com/ここにくるともれなく横浜で修行中の修平にあえるらしい、個人的にはすごく好きな店ですね。

まず横浜へ着いたらすぐCASPERの姉妹店?5nutshttp://www.fivenuts.com/へ行き、ミスターがなぜかショップ店員になってCASPERクルーに接客しみんなでお買い物、そのあとふらっとあらわれたしゅんくんをらちり新横パークへ、そこでのりくんとスケート、フリップ高すぎ、と言うよりすごく男滑り写真はちゃっかり者のdarashttp://daras-film.petit.cc/がとってました。
そのあと最近スケートハウスを借りた同士の家で一泊、お世話になりました。またすぐ行きます。
次の日、INTER STYLEへ、個人的に気になったのはhopps http://www.hoppsskateboards.com/ 去年のstate of the yearのいるアパレルブランドelwood http://www.elwoodclothing.com/ が気になりましたね~
他にもいろいろ気になりましたが、まーまーこのへんで。
それとヒガさんhttp://blog.goo.ne.jp/htcsk8/から、ためになる話や、細川さんとhttp://www.nike.com/nikeskateboarding/v3/ ご飯食べながらの笑い話だったり、まじめな話だったり、楽しい時間を、ご飯ごちそうさまです、僕らお世話になりっぱなし、ありがとうございます。
って感じで結構時間がない中楽しかったですね、でも帰り妙高で爆睡中のミスターも起きるぐらいの雪山で死にかけで帰ってきました。
ごめんなさい、写真撮るのすっかり忘れてました。
次も行きましょう。今回はなぜか、週に10日滑るらしいフンニに笑わされました、今からフンニは要注意ですね。

by うnこ

0 件のコメント: