2007/07/26

うんこのスケビレポート  

久々に日本のスケビが発売!!!すごくポップでつかみのいいしあがり!Freeペーパーの編集長Tonotsukaくんの滑りが見れます。Makabe nagiくんのトリックの選択の渋さがすごい。
DVDの仕上がりが凄くいいので再生すると思わず最後まであっさりみてしまう作品でした
みなさん1度目をとうしてみては?はまっちゃうかも?個人的にはBONUSの調子がすごくいい
byうんこ
いつもお世話になってる殿塚君からもDVDが贈られてきました。彼はピストクルーのBenus Cycleでも活躍しています(you tubeで観れます)。是非金沢にも遊びに来てほしいです!その時はバッチバッチのお持てなしをさせて頂きますね。いつか会えることを楽しみにしていま す。 Thanks BRACK!Book by Mr.mister

0 件のコメント: