2007/07/25

SKATEBOARD JAPAN GRAND PRIX review

行ってきましたelement PRO Japan GP!!今回は日本のトッププロアマのハイレベルな大会で光栄にも僕も招待選手として参戦することができました。レッドブル3本入れて挑みましたが、結果ただの空まわり予選敗退でした。さすがに優勝賞金50万なだけあってみんな予選から、飛ぶわ回すわ流すわでレベルがハンパなかったです。そして優勝は米坂淳之介プロ!決勝の滑りは、もう止められないってかんじで望月大輔や中島壮一郎など同じく海外で活躍するプロさえも抑えるあたりは貫禄でした。
予選でべっこりやられた僕ですが、本戦終了後にあったベストトリックセッションでハイエアー賞1万円GETしました!                                                  
大会出場にあたり推薦してくれたSinnosk8さん、ありがとうございました!     

0 件のコメント: