2007/07/28

Scott Johnston

こ のアヒルをみて、『ワォ、懐かしー』と思った方達へ。そうですスーパースタイラーS.J.のマッドサークル時代のグラフィックです、わたしの超お気に入り デッキでした。4、5枚は消化した覚えがあります。地味ながらも縁石使いがハンパないSJ、特にスミスやKのスタイル(指先の動きは真似できませんね)は 美です。NY SF LAなどのstreetという道の縁石は片っ端から流しまくったのではないのでしょうか。そんな彼ですが、どうやらプロスケーターから離れてしまうようで す。かなり寂しいですが、これもプロの宿命です。これからはLAKAIのオフィスで働くらしいです。SJお疲れさまでした、いままでほんとうにありがとう ございました、数えきれないくらいあなたのライディングを観てストリートに飛び出しました。Thanks For SJ   たぶん最後になると思われるSJのフッテージがLAKAIのビデオFully Flaredに収められてるはずです、楽しみです。発売日も決まり予告編が新しくなってました! 
http://www.lakai.com/06/arhives/ff_trailer2_mov.html
by Mr.mister  

0 件のコメント: