2007/07/30

Heavy Mental

な にかとお騒がせなSKATE MENTALに新しい仲間が加わりました。THINKからChocolateに昇格したばかりの、daryl angelがいきなし電撃移籍!このD.A. 素ん晴らしいスタイルの持ち主、若手なのにかなり渋い滑りします。THINKのビデオ『ithnk』(まだあどけないですが完全に切れてます)から注目し てましたが、今後も目が離せません。GirlのHP内にあるSKATE FAIRYのコーナーに彼のフッテージがありますが、必見です。どんどん勢力が増していくSKATE MENTAL、先日はNIKE SBからDUNKも出しましたが限定666?、日本での発売はあるのでしょうか?れにしてもここはSBのライダーが多いです、癒着まるだしですな。 by Mr.mister

0 件のコメント: